甘いだけじゃない、大人の生姜チョコレート&シロップを!

甘いだけじゃない、大人の生姜チョコレート&シロップを!

HOMEMAKERS MAGAGINE 002

HOMEMAKERS(ホームメイカーズ)が毎週お届けする「おいしい小豆島通信」。
小豆島から野菜を中心とした旬のおいしい食材の情報をお知らせしていきます。

HOMEMAKERSの生姜チョコレート

2月が始まりました。今日は立春、少しずつ春が近づいてますね。
そしてもうすぐバレンタインデー。

HOMEMAKERSのスペシャルバレンタインギフトをご用意してます!
広島県尾道市のチョコレート工場〈USHIO CHOCOLATL〉と一緒につくった生姜チョコレートとジンジャーシロップ、瀬戸内レモンのセット。オリジナルのギフトボックスに入れてお届けします。

ブルーベリーのような酸味のベトナム産のカカオ豆と、小豆島産の生姜(農薬・化学肥料不使用)のコラボ!ぴりっとした生姜の辛みとチョコの酸味が最高の組み合わです。

チョコにもシロップにもHOMEMAKERSが小豆島で育てた生姜がたっぷり入っています。甘いだけじゃない、大人のチョコ&ジンジャーシロップを今年は贈ってみませんか。小豆島産のオーガニックレモンも一緒に。

2/14(日)にあわせて、大切な人に直接お届けすることもできます!
好きな人、家族、友人へ、LoveとGingerを。

生姜チョコレート生姜チョコ&シロップセット

三村 ひかり

三村 ひかり

HOMEMAKERSの嫁の方です。野菜の出荷、販売を主に担当。いつもカメラを持ち歩き、離島、農村、野菜の魅力を伝えるべく撮ってます。