May the Books be with you

May the Books be with you

小豆島のノマド本屋『TUGBOOKS(タグブックス)』 が、2021/9/25(土)、10/2(土)の2日間、HOMEMAKERSカフェの庭でブックイベントを開いてくれました。

maythebooksbewithyou

『May the Books be with you』と題して、タグブックスの田山くん、ホームメイカーズの三村が大好きなスターウォーズの世界に関連した本(新刊&中古)をセレクト販売。
「宇宙」「SF」「多様性」「哲学」など関連した内容の本も。

2日間とも気持ちよすぎる秋晴れ!
たくさんの方にお越しいただき、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

欲しかった本と出会えたり、
庭で本の話で盛り上がったり、
それからスターウォーズのTシャツを着て来てくれた方がいたり、
いつもとちょっと違う感じが私たちもとても楽しかったです。

あ、HOMEMAKERSの本棚には、新たなスターウォーズ本が2冊入りました〜。

春や秋などいい気候の時は、もっと庭で外の空気を楽しもうと思いました。
庭でちょくちょく小さなイベントできたらいいなと思ってます。

三村 ひかり

三村 ひかり

HOMEMAKERSの嫁の方です。野菜の出荷、販売を主に担当。いつもカメラを持ち歩き、離島、農村、野菜の魅力を伝えるべく撮ってます。